SPARSパンデミック 2025-2028 過疎化文書の内訳


spars-0

spars-cover


スパーズのアウトブレークは、2025年10月中旬、ミネソタ州セントポール第一バプテスト教会メンバーの3人の死者が報告されてからそれは始まった......

ジェイ・ダイアーは、SPARS文書とそれを推進しているポストヒューマンアジェンダ、そして人類が現在受けている世界的な詐欺のパンデミックについて分析を行っています。

「マクロからミクロに至るまでロボット化されています。最終的には、既存の失敗した生物の世界に取って代わることができると考えています。」

「本当の敵はここにあります" "なぜ彼らはいつもカーボンの話をしているのか?炭素はなぜ悪いのか?カーボンクレジット について疑問に思いませんか?炭素は生命の基本です。そして、このマルサス計画の敵は、合成ベースの生命体に道を譲らなければならないカーボンベースの生命体なのです...。」

「この世界観の手口は、ルシファー的な厳密な意味での進化です。 環境に適応するために種が進化することは誰もが信じていることです。種が環境に適応するために進化することは誰もが信じていることですが、私が言っているのは、自分が全く別の存在に進化することができるという考えです...。」

そのためには、サイボーグの変異段階を経て、"人間 "から "改造人間"、"サイボーグ"、"アンドロイド"、そして "ポストヒューマン "へと移行する必要があります。つまり、シリコンベースの生命体、ナノテクベースの突然変異...。」

それはSFの話のように聞こえます。
「SFのような話ですが、彼らはそれを信じているのです。この本の後半でクラウスシュワブが言っているのは、生命体とは何かを論理的に再分類することで、ナノテクや合成生物を生命体として分類することができるということです。」
第4次産業革命の未来を形作る ハードカバー 2018年11月6日発売
Amazon.com: Shaping the Future of the Fourth Industrial Revolution: 9781984822611: Schwab, Klaus, Davis, Nicholas, Nadella, Satya: Books

「これで、新しいシステムが登場するまでの道のりを、法的に準備することができます。新システムとは、自然や世界、生物のシステムをすべて書き換えて、より「論理的」で「合理的」なメカシステムにすること。」それが計画です。

「計画は、赤ん坊を食べるアドレナクローム中毒の悪魔崇拝者の世界政府を作ることだけではありません、いいですか?それは一部の地域では行われていますが、それは本当の長期的な目標ではありません。本当の長期的な目標は、ポストヒューマンになることであり、人間として知られている人間を終わらせることなのです...

「クラウスははっきりと言っています。この本の後半の全ての章でロボットが3Dプリントされ自己複製するように制御され そして、巨大なドローン艦隊を走らせます。「AI」と彼は言っていますが、彼らはキラー・ドローンを持っていて、ターゲットを絞って追跡することで、問題のある人を排除します。」

AIロボットとドローンによるCOVID戦争 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

2030年、2040年、2050年までには、人間はいないだろうと彼は言います。もうあなたはお母さんの子宮から生まれることはありません。CRISPR技術で合成ヒューマノイドシンソノイドが作られるだろう...これが、世界経済フォーラムのトップ、ダボス会議のトップであるクラウス・プロジェクトの言葉です。

「スマートダスト」と 「スマートテック」と 「トラッキング」 と「ロボットドローン艦隊」でエネルギーをコントロールすることが重要だと言っています。それが彼の言い分です。狂っていると言われても仕方がありません。彼は世界で最も影響力のある大金持ちの一人であり、世界経済フォーラムのグローバル・リベラルの左巻きエリートの一員なのです。

(日本語字幕付き)
グレートリセットを経てグローバルな全体主義独裁へ
クラウス・シュワブ:グレートリセットを経てグローバルな全体主義独裁へ - 日本語 | Medien-Klagemauer.TV

※この狂人の後ろ盾になっている多くの優性論を支持する科学者・研究者こそが原因ですな...