49歳の女性は、ファイザー注射後1週間で生命を脅かす皮膚腐敗障害を発症する (eutimes.net)


q3CGq3i

49歳の女性は、ファイザーワクチン接種後1週間で生命にかかわる皮膚腐敗障害を発症する



同じくファイザー3回目の国
イスラエル - 第三の注射は虐殺を引き起こす - PLANETES360

unnamed

ファイザー毒の3回目の注射の開始以来、イスラエルで「Covid」による死者が爆発しました!

人民の原因:ファイザー毒の3回目の注射の開始以来、「Covid」による死者がイスラエルで爆発しています! (numidia-liberum.blogspot.com)

皆殺しの勢いじゃーないですか~?
もしかして人口削減とかやってます?

※日本は来年3回目ブースターやった後どうなるでしょう?

KLl7UQsGU10


コメント欄
とりわけ、私たちを虐殺するためにあらゆる手段を恥ずかしげもなく使用するこの独裁者とジェノサイド政府に対して、強制的に何もしないのは、デモ参加者と主催者/指導者によって、今のところ圧倒的に望まれている行動のラインです。今週は1200万人の学童の大量虐殺を開始するはずですが、現在の解決策は毎週のデモンストレーションであり、彼らは彼らの前に時間があると思うので無限で、正式には超平和的な方法で!!!私は、現在の素敵な抗議者は、子供たちが許可なく予防接種を受けるとき、ずんと、学校や学校の近くで、非常に危険で壊滅的なものに変わる可能性が高いと思います。



※そう言えば先日のオーストラリアで親から引き離された24,000人の子供たちは、強制接種され、すぐに3人の死者が出たそうです。数多くの重軽傷者....


また一人...
シカゴ裁判官は、彼女がCOVIDワクチンを服用していないので、親の権利の母親を剥奪 (humansarefree.com)

シカゴ裁判官は、COVIDワクチンを接種していないので、母親の親権を剥奪

Chicago-Judge-Strips-Mother-of-Parental-Rights-Because-

クック郡の判事は、シカゴの母親がCOVID-19のワクチンを接種するまで子供に会えないという判決を下した[彼女にはワクチンの副反応の経験があるにもかかわらず]。クック郡のジェームス・シャピロ判事は、養育費に関する聴聞会でレベッカ・フリットさんの親権を剥奪した。

フリットは8月10日、11歳の息子の養育費に関する審理のため、元夫とともにズームで法廷に現れました。

その際、シャピロ氏はフリットさんがワクチンを接種したかどうかを尋ねました。母親は、ワクチンによる副作用の履歴があるため、接種していないと答えたという。シャピロ氏はその後、フリットさんがワクチンを接種するまで、息子との子育ての時間をすべて剥奪するよう命じました。

この判決以来、フリリットさんはビデオ通話で息子と話すことはできますが、直接会うことはできません。


Tyrant Fauci: COVID Booster Shots Will Be Needed Every 8 Months (humansarefree.com)
ファウチ: COVIDのブースターショットは8ヶ月ごとに必要です

ジョー・バイデンの最高健康アドバイザーであるアンソニー・ファウチ博士は、米国ではCOVIDのブースターショットを8ヶ月ごとに実施する予定であると述べました。

日曜日にMSNBCの「Meet The Press」に出演したファウチ博士は、連邦政府はアメリカ人にいつブースター注射をするかについて「柔軟な」アプローチを取っていると主張しました。

Fauci-COVID-Booster-Shots-Will-Be-Needed-Every-8-Months






これは単なる妄想ですが

ハルターナーラジオショー - ホーム (halturnerradioshow.com)

昨夜、有料記事で見れなかったが、「9月◎日02時15分中国の台湾攻撃がある」

と書いてありました。そんなの漏れるワケないだろ?

まあ、ガセをつかまされた事を祈るのみ....