BOMBSHELL” Viruses Are Nothing More Than Dead Cell Debris – Virus Particles Are Neither Airborne Or Contagious – Nor Do They Cause Any Disease Or Illness! All Germ Theory Has Been Completely Debunked! THE GOVERNMENT CLAIM THAT VIRUSES CAUSE PANDEMICS IS A GIANT HOAX!! – Truth To Power (darrellhines.net)

※散々言われてきたことですけどね

image-2

マスクはあなたを守らない

この汚い布はあなたを守らないだけでなく、着用するたびにあなたは自傷行為をしているのです。マスクを着用すると、自分の二酸化炭素を吸い込んでしまいます。これは、呼吸器系の病気や、脳のミエリン鞘を破壊する取り返しのつかない脳障害を引き起こすだけでなく、長期間つけていると肺がんの原因にもなります。マスクをしてもウイルスを防ぐことはできませんし、科学的根拠もありません。マスクは健康とは無関係で、すべてはコントロールのためにあります。人類は、権威に盲従することをやめなければならない。愚か者に屈することをやめましょう!

image


マスクを着用することで、文字通り顔のない実体となり、脳が必要とする酸素を奪うことになります。Covidのデマは、科学的根拠のない社会的距離の取り方などの非常識な指示を与えていますが、近い距離で空気中の何かの動きに影響を与えることはありません。(Ie)レストランではマスクを外してもよいが、立ち上がるときにはマスクをつけなければならない?????? これらの指令は、従うべき明らかに馬鹿げたルールを与えることで、あなたの自尊心を破壊するように設計されています。自尊心がなくなると、あとは服従しか残らないのです。

政府の指導者たちは、あなた自身やあなたの子供たちを身体的に不自由にするよう強制しています。彼らは、私たち全員から自由に呼吸する権利を奪っているのです。これらの政治家が行っていることは、様々なレベルの反逆罪です。反逆罪は、何百万人もの人々の死と不幸につながる犯罪であるため、まさに死刑が科せられます。反逆罪は大きな結果をもたらします。

PCRテストは、いかなる診断目的にも使用してはならないと表示されています。DR. トム・コーワン & キャリー・マリス [Test Inventor」 これは、ファシスト政府が、コンピュータで生成されたデマのウイルスの存在を確認するために使用するテストです。



ワクチンを接種されたことを誇りに思っていたのに...今ではVAERSワクチン死亡・傷害報告システムの統計のひとつになってしまいました。

PLEASE SHARE! 悲しくなりますな...