この↓のサイトは10年前もそうだったけど誤報が多すぎる印象なので話半分なのですが...取り急ぎ書き写してみたけど...

米国の最高裁判所は、COVID病原体はワクチンではなく、安全ではなく、何としても避けなければならないと判断|EU|ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


速報:米国最高裁が「COVID病原体はワクチンではなく、安全ではない、絶対に避けなければならない」との判決を下す


大手製薬会社とアンソニー・ファウチは、ロバート・F・ケネディ・ジュニアと科学者グループが起こした訴訟で敗訴しました。

また参照してください: BOMBSHELL「ウイルスは死んだ細胞の破片に過ぎない - ウイルス粒子は空気感染も伝染もしないし、いかなる病気も引き起こすことはない! すべての細菌理論は完全に否定されています。ウイルスがパンデミックを引き起こすという政府の主張は、巨大なデマです!  https://wp.me/p19seq-aLC

REAKING NEWS ! 最高裁がユニバーサル・ワクチン接種を中止 米国では、最高裁がユニバーサル・ワクチン接種を中止しました。ビル・ゲイツ氏、米国感染症首席専門医ファウチ氏、大手製薬会社は、過去32年間のすべてのワクチンが市民の健康にとって安全であることを証明できず、米国最高裁での訴訟に敗れました この訴訟は、ケネディ上院議員が率いる科学者グループによって起こされたものです。ロバート・F・ケネディJr .は、「新しいCOVIDワクチンは、絶対に避けるべきです。私は緊急に、次のコビッド19のワクチン接種に関する重要な問題に注意を喚起します。ワクチン接種の歴史上初めて、最新世代のいわゆるmRNAワクチンが患者の遺伝物質に直接干渉し、そのために個々の遺伝物質を変化させることは、すでに禁止されていた遺伝子操作であり、これまでは犯罪とみなされていました。

コロナウイルスのVACCINE IS NOT A VACCINE!
ご注意ください ワクチンとは何か?それは常に病原体そのもの、つまり微生物やウイルスを殺したり、弱めたりして、抗体を作るために体内に導入するものでした。コロナウイルスのワクチンでもない! コロナウイルスのワクチンでもありません。これは、mRNA(エムアールエヌエー)を使った最新の疑惑の「ワクチン」グループの一つである。ヒトの細胞内に入ったmRNAは、正常なRNA/DNAを再プログラムし、別のタンパク質を作り始める。つまり、従来のワクチンとは何の関係もありません ロバート・F・ケネディJr .は、「新しいCOVIDワクチンは、絶対に避けるべきです。

Ⅱ)は、次のCOVID-19に対するワクチン接種に関する重要な問題について、緊急に注意を喚起します。
ワクチン接種の歴史の中で初めて、最新世代のいわゆるmRNAワクチンが患者の遺伝物質に直接干渉し、したがって個々の遺伝物質を変化させることは、すでに禁止されており、以前は犯罪とみなされていた遺伝子操作です。
コロナウイルスのVACCINEは、VACCINEではありません!

前例のないmRNAワクチンに続いて、ワクチンを接種した人は、その症状を追加で治療することができなくなります。

ワクチンを接種した人は、その結果と折り合いをつけなければなりません。なぜなら、ダウン症候群、クラインフェルター症候群、ターナー症候群、遺伝性心不全、血友病、嚢胞性線維症、レット症候群などの遺伝的欠陥を持つ人のように、人体から毒素を取り除くだけでは、もはや治らないからです。etc.
遺伝子欠陥が永遠に続くからです。


これは明らかに次のことを意味します。

もし、mRNAワクチン接種後にワクチン接種による症状が出た場合、私も他のどのセラピストもあなたを助けることはできません。なぜなら、ワクチン接種によるダメージは遺伝子的に元に戻らないからです。

ロバート・F・ケネディ・ジュニア 


COVIDワクチンに対する法律訴訟

予想されるCOVIDワクチンの義務化。CHDは弁護士のコンソーシアムと協力して、COVIDワクチンの義務化が予定されている機関、市、州に対する異議申し立てを準備しています。

COVIDワクチンの正体....プログラム



ニュース速報:米国の最高裁判所は、居心地の良い病原体はワクチンではなく、安全ではなく、何としても避けなければならないと判断しました - 大手製薬会社とアンソニー・ファウチは、ロバート・F・ケネディ・ジュニアと科学者のグループによって起こされた訴訟を失いました!

ソース: https://tapnewswire.com/2021/08/the-supreme-court-in-the-us-has-ruled-that-the-covid-pathogen-is-not-a-vaccine-is-unsafe-and-must-be-avoided-at-all-costs-big-pharma-and-anthony-fauci-have-lost-a-lawsuit-filed-by-robert-f/