テンペニー博士:大手製薬会社の内部告発者が、Vaxの後に20万人の死者が出たという証拠を持っている。


 
https://www.bitchute.com/video/DPNHRTGX4Ozo/

テンペニー博士、ファイザーの内部告発者が1週間以内に20万人の死者を記録したと主張

コメントDr. Tenpenny: Big Drug Whistleblower Has Proof Of 200,000 Dead – After the Vax (video 26 sec.) (rumormillnews.com)

200,000人の死者を隠蔽するのは難しいことだと思う....

アメリカでは、注射を打ってから3日以内に45,000人が死亡しているという主張があり、この主張を裏付ける証拠は、アラバマ州の裁判所に提出されています。

この新しい内部告発者は、この数字は20万人に近いと言っている。

テンペニー博士は、この新しい主張をアラバマ州での主張と比較しているので、アメリカだけに関連するものと考えてもよさそうだ。

たくさんの死者が出ていますね。


世界中でワクチンを接種した人の死者数を計算すると、ワクチン接種が始まってからの死者数は約100万人で、毎週指数関数的に増加しているという。そして、何が原因で死者が出ているのか、つまりワクチンが原因であることを認める代わりに、新たな「致命的な亜種」や、ワクチンを受けていない恐ろしい人々がウイルスを広げていると主張するでしょう。





「医師が明かす。ジャブを打てば6ヶ月から数年以内に死ぬ」



SWオハイオ州の教育委員会の会議。私(ショーン・ブルックス博士、教育学博士)は、ワクチンが彼らに何をもたらすのかを伝えました。

コメント

「来るべきものを止めることはできません」

「もしあなたの子供がこの注射を受けたら、子供を持つことはないでしょう。」

「これはとても恐ろしいことです。エリートたちは常に過疎化について議論してきました。それがここにきて実現したんだと思う。そしてそれは大成功だ。」

「これは不吉だ。フェイクニュースと嘘を信じる医者のために、何十億人もの人々がVAXを受けていないことを非難するでしょう。」


「ワクチンは群衆をを淘汰するためのIQテストなのだ。あの医者は合格したようだ。」

「子供たちのために立ち上がってくれてありがとう。医師や専門家は、今すぐ立ち上がる必要があります。死者の数は恐ろしいことになるでしょう。」

「certificate of vaccination ID 2019 =COVID-19」
(ワクチン接種証明書)の意味