オーストラリアで混沌としたCovid-19抗議行動の中で200人以上が逮捕され、少なくとも7人の警察が負傷(ビデオ) - RTワールドニュース
612115f1203027427a63181e
2021年8月21日にメルボルンで行われた反ロックダウン集会で、警察の唐辛子スプレー抗議者。 © AFP / ウィリアム・ウェスト

土曜日、何千人もの人々がコロナウイルスのロックダウンに逆らってオーストラリアの大都市の通りを襲いました。抗議行動はメルボルンで特に混沌とし、反ロックダウン行進者と警察との衝突に発展した。





ビクトリア州警察によると、約218人の抗議者が拘束され、そのうち3人が警官を暴行した容疑で逮捕された。


逮捕された人は現在、公衆衛生ガイドラインに違反したとして、それぞれ5,452豪ドル($3,900)の罰金に直面しています。6人の警官が鼻の骨折や脳震盪の疑いなど、様々な怪我を負って入院しました。


地元警察によると、ニューサウスウェールズ州シドニー(NSW)では小規模な抗議行動が行われ、約250人が市の中心部に現れた。約47人が公衆衛生命令に違反したり、逮捕に抵抗した罪で起訴され、50豪ドル($35)から3,000ドルまでの260件以上の罰金が科せられた。1人の警官が首と頭に怪我をして入院した。




すぐにあなたの近くの町に来る。

https://www.bitchute.com/video/nyWckU5LnZvE/





※他に何か有効ないい方法はないですかね?


アメリカも来てます!準備する、これは本物です。
Prepare For It – It’s Coming, It’s Real – You Are Banned - AMG-NEWS.com

9月7日から始まります。(フロリダ他などを除くいくつかの場所で)

禁止事項:車の
運転、飛行、旅行、公共サービス、病院/診療所/救急外来、仕事、クレジットカード、銀行口座、オンラインでのお金を受け取り、食料品店、レストラン、エンターテイメント会場、すべての店....ワクチン証明が無い場合

1.運転を禁じられた。
2.働いて給料を得ることを禁じられた。
3.オンラインでお金を送受信することを禁じられた。
4.銀行口座とクレジットカードを持つことを禁じられた。
5.レストランで食べ物を食べることを禁じられた。
6.食料品店で食べ物を買うことを禁じられた。