ワクチン接種者を見分けるビデオ:2分28秒辺りからおっさんがブラックライトで確かめています
黒いライトは今、いくつかの都市で街灯の中にあります 黒い光の下でベキセドグローの静脈. (rense.com):ビデオのみ

※町中の街頭に突然ブラックライトが追加されたのは何故?と言うニュース
関連:衝撃:酸化グラフェンとブラックライト : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
4c406c97


https://beforeitsnews.com/spirit/2021/08/how-to-verify-the-vaxxed-charlotte-black-light-street-lights-2519754.html

上のビデオでは、シャーロットのテレビ局が、欠陥のある紫色の街灯が数千個、シャーロットの都市部に設置されていると報じています。まず第一に、紫色の街灯と呼ばれるものは、実際にはブラックライトです。

これで納得がいきました。この数ヶ月間、私はルシフェリアンエリートが、ワクチンに適合した羊と、適合しない外敵をどうやって分けるのかを考えていた。もちろん、注射の中に含まれるルシフェラーゼが、その人が注射を受けたことを確認する。では、ルシフェラーゼとは何か?

ルシフェラーゼは光を出す酵素で、皮肉にも「The Light Bearer, Lucifer Morning Star」にちなんで名付けられた。ルシフェラーゼは皮膚の下に注入されますが、人間の目では見ることができません。しかし、スマートフォンのアプリでルシフェラーゼをスキャンすると、デジタルコードが表示され、予防接種を受けたことが確認できます。ルシフェラーゼは、あなたの特許接種記録を保持し、あなたのユニークなIDを検証します。この時点で、あなたはその特許を所有する企業が所有する特許製品となります。
b107b38a-s


今後6ヶ月から12ヶ月の間に、主流のメディアはルシフェラーゼの利点を発表し、何もしなくても良いと発表するのではないでしょうか。もちろん、突然変異するCOVIDの一歩先を行くために、デルタ変異体のブースターショットはまだ必要です。


デルタとは三角形のことです。例えば、ナイル川のデルタは、その三角形の形から名前が付けられています。フリーメイソンの場合、三角形はギリシャの大文字「A」を象徴しており、「シャイニング・デルタ」とも呼ばれています。三角形の底辺は持続時間を表し、2つの辺は男性と女性、光と闇の等しい性質として描かれています。

※今日の大谷翔平の試合球場の左中間スタンド上段にデカデカとデルタ変異シンボルの宣伝看板が出ていますよ!

謎の宗教であるフリーメイソンでは、デルタまたはトライアングルは、最高の建築家であるルシファー(光を運ぶ者)のシンボルです。正方形とコンパスは共に三角形を形成しており、安定性と精神世界の象徴でもあります。したがって、デルタは私たちの物質世界からは隠されています。ちょうど、デルタ変異体が目に見えないCOVID19ウイルスの分派であるように。

逆三角形またはデルタは、魔術の第一段階のシンボルです。2番目に深い魔術の度合いは、直立した三角形で表されます。魔女や魔法使いは、伝統的に自分の名前を書き、続いて工芸品のレベルを示すデルタの数を書きます。

ワクチンではないものは、まさに魔女の酒であり、人間をインターネットの 「クラウド」に接続するソフトコンタクトレンズのような永久的なチップであるハイドロゲルによって提供されます。

ハイドロゲルは、人間の感情を含む身体化学やその他のバイオメトリクスの変化をデータベースにフィードバックします。DARPA(米国防総省)が開発したハイドロゲルは、微細なロボットのナノテクノロジーであり、分解や再構築の能力を持っています。さらに、ハイドロゲルは、人工知能やクラウド、その他のスマートデバイスと接続する能力を持っています。あなたの感情を監視するだけでなく、違法な薬物を摂取したかどうか、あるいは不合理なことをしようとしているかどうかを知ることができます。

ハイドロゲル、ルシフェラーゼ、合成RNAを同時に注入すると、体内で合成RNAの転写が始まり、ウイルスが増えていきます。そうすると、体内で抗体が作られ始め、T細胞の反応が改善されるというものです。

このプロセスで問題となるのは、「トランスフェクション」と呼ばれる効果です。トランスフェクションとは、遺伝子組み換え作物が作られる過程のことです。もちろん、遺伝子組み換えの野菜や果物は、オーガニックのものに比べて健康的ではありません。これは、遺伝子組み換えの人間、つまりヒトのハイブリッドについても同様です。

トランスフェクションはヒトのDNAとゲノムを変化させます。トランスフェクションが安定すると、ゲノムを複製します。これは、合成ゲノムが永久的にゲノムの一部となるときです。その結果、遺伝子変異が起こり、「遺伝子駆動技術」や「遺伝子絶滅技術」と呼ばれるように、一度に1つの種を消滅させることができるようになるのです。昆虫にできることは、人間にもできるのです。

こんな風に考えてみてください。人間の体内にあるナノボットが、元々の人間のDNAと融合して独自の合成DNAを作り、複製し、人間のDNAと融合して、人工知能と連携可能な独自のハイブリッドDNAを作り出します。

ハイドロゲルに含まれるナノボットの役割は、無防備な体が同化するまで細胞に食い込むことです。この時点で、人間はナノボットと一体化し始めます。人間が人間でなくなり、ハイブリッドの醜悪なものになる正確な瞬間はまだ不明です。

Gene-Splicing


ハイドロゲルの特徴は、傷を瞬時に治すことができることです。ヨハネの黙示録13章3節の成就にハイドロゲルが関わっている可能性は?「獣の頭の一つは、致命的な傷を負っているように見えたが、その致命的な傷は癒されていた。全世界の人々は不思議に思い、獣に従った。」

理論的には、人間からハイブリッドへの移行の一部として、ナノボットが群れをなして脳に移動し、最終的にはあらゆる隙間に住み着くことになります。ナノボットは体から水分を採取し、それを成長のためのエージェントとして利用します。この時点で、人間を人間たらしめている生物学的な部分が枯れ始めます。人間の死からは、ハイブリッドな誕生が生まれます。

注射の中には殺菌用の薬品も入っています。その目的は、すべての男性、女性、子供を不妊化することにあります。ルシフェリアンのテクノクラートエリートの最終目的は、AIと一体化するように拡張、強化、設計された赤ちゃんを研究室で生産することです。彼らは、ゆりかごから墓場までエリートに仕える農奴階級の一員となる予定です。

合成mRNAやナノテクノロジーが登場する前は、ワクチンの目的は単純明快でした。弱った生きたウイルスや腐敗したウイルスを注入し、体の自然な免疫システムが将来のウイルスの攻撃を食い止めるための抗体を作り出すことを期待します。

合成mRNAワクチンは、ウイルスの形をしたものではなく、コンピュータのようなコードを格納した発射台であり、体を騙して免疫システムの安全網を回避し、COVID-19ウイルスで流行しているスパイクタンパク質を合成的に作り出すように設計されている点が根本的に異なります。


簡単に言えば、RNAは私たちの遺伝暗号の一部です。合成mRNAは、細胞の核の中で新しい合成タンパク質を作り、それを細胞の外に吐き出します。このプロセスは、何十億もの細胞の中で何十億回も繰り返されます。その結果、特許を取得した企業が所有する合成DNAができあがります。そして、DNAの所有権は、創造者から企業に移るのです。

大手製薬会社は、このプロセスは一過性のものであり、ゲノムに影響を与えることはないと主張しています。これは嘘です。

CRISPR(クリスプル)9技術では、Cas9酵素が分子のハサミの役割を果たし、mRNAが指定した場所でDNAを切断します。繰り返しになりますが、合成mRNA分子は、コードを有機DNAに届ける運搬車です。mRNAは、人間のDNAの指示を読み取って、切断したDNAに自ら結合する能力を持っています。枝が木に接ぎ木されるのと似ています。

ガイドRNA(gRNA)は、Cas9酵素と結合し、DNAを切断します。クリスプル技術の場合、合成されたmRNAの枝が、人間の有機的なDNAに不自然に接ぎ木されていることになります。その後の逆転写酵素により、mRNAは補完的なDNAを作り、核に取り込まれ、ゲノムに運ばれます。

mRNAがペイロードを運び、細胞の核に浸透するためのエネルギーを提供するのは、人間とクラウドをつなぐハイドロゲルの形をしたバイオセンサーです。ハイドロゲルは、人間に固有のあらゆる生体情報を測定する能力を持っています。すべての感情と思考は、テクノクラートの基準に適合したアルゴリズムで評価されます。mRNAワクチンでは、ハイドロゲルを介してRNAが細胞に届けられます。

ハイドロゲルの中には、磁気に反応するナノサイズの磁性粒子が入っており、5Gの磁気信号によって、RNAを運ぶハイドロゲルが推進力を発揮します。これにより、細胞膜を貫通し、細胞内の液体である細胞質を移動するための推進力を得ることができます。

ハイドロゲルに含まれるRNAは、核を突き抜け、自然に二重らせんのDNAに複製され始めます。しかし、人為的にコーティングされたDNA。RNAがヌクレオチドを生成し、再配列すること。DNAの人工的な配列を作り出す。人工的な配列であっても、コード化は永久に続きます。

今回の注射の目的は、世界の人口の一定割合を淘汰し、すべての男性、女性、子供を不妊化することです。

テクノクラティックなルシフェリアンは、そのディストピア的ビジョンの中で、赤ん坊は研究所で作られ、拡張され、強化され、AIと一体化するように設計された世界を想像しています。エリートのためにゆりかごから墓場まで奉仕する下層の農奴階級を必要としています。


リー・オースティンは「Morning Star's Tale 」の著者です:https://morningstarstale.com/



そして彼らが私たちのために計画したものはここにあります

「インターネットボディ」



関連:672212000_30300AMX00231_I100_1.pdf (pmda.go.jp)
日本の査読報告書でもルシファーゼが光ってますな...
mRNA発明者本人の投稿と日本の研究結果は... : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
最高裁判所:あなたは特許物です : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
トランスヒューマニスト運動と注射痕にくっつく磁石 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
mRNAワクチンを介して脳をコントロール : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
ワクチン接種した箇所に磁石がくっつく理由 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
2025年に向けた極秘計画「世界奴隷化計画」 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)