CDCが告白:高いウイルス負荷でCOVID変異体を広める予防接種を受けた人々 - ベルトウェイレポート (thebeltwayreport.com)
2021年8月4日

CDCが告白 :
ワクチン接種者が高ウイルス量のCOVID変異体を拡散

※古いニュースですが、日本のテレビではちゃんと伝えてますかね?

公式に発表されました。現時点で最大の公衆衛生上の脅威は、「完全にワクチンを接種した」人々であり、彼らはコロナウイルスの「変異種」で社会を汚染するスーパー・スプレッダーであると、米国疾病管理予防センター(CDC)は警告しています。

Yahoo!ニュースには次のような見出しの記事があります。
CDCは、完全にワクチンを接種した人がデルタ型の変異種を拡散し、マスクを着用すべきだと発表:「この新しい科学は憂慮すべきものです。


この1年半の間に、CDCがCOVIDの症例数を減らすために行ったことを誰か挙げてくれませんか?CDCが人命を救ったと言えるでしょうか?実は、それができないのです。分かっているのは、フェイスマスクやファウチシュタイン博士のインフルエンザ予防接種を推し進めることで、CDCは実際に人命を奪っているということです。

わずか1年半前、CDCは世界で最も尊敬されている医療機関のひとつと考えられていました。しかし、わずか1年半の間に、CDCは笑いもののような機関になってしまいました。これまでのところ、彼らはすべてを間違えています。残念なことです。

COVID-19患者の治療に素晴らしい効果を発揮している薬がすでにあるのに、実験的なワクチンを摂取することを警告しようとした人は、何度も何度も検閲され、軽蔑されました。
多くの医師や、ドナルド・トランプ元大統領でさえ、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンなどの治療薬について知らせようとすると、非難され、誤った情報を広めた者として扱われました。

ちょっと立ち止まって考えてみてください。医学部を卒業し、医療現場で成功を収めている医師たちが、COVID-19の患者をイベルメクチンとヒドロキシクロロキンのプロトコルで治療し、大きな成功を収めていることを世間に伝えていたのに、その情報を聞いた人間が死んでしまうかのような目で見られたのです。では、命を救う手助けをしようとしている医師をそのように扱う悪意ある人々とはどのようなものか、考えてみてください。

CNNの司会者たちは、CDCのVAERSシステムに登録されているワクチンの異常性を疑問視したり、靴下を履き替えるよりも頻繁に方針を変えているCDCの役人の動向を質問したりするだけで、FOXニュースの司会者が「人を殺している」と非難しています。言い換えれば、これらの人々は、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンについて言及すれば、殺人の罪に問われると信じているのです。あなたは信じられますか?

私たちも同じゲームをすることができますが、命を救うことが示されているCOVID-19の信頼できる治療法に関する情報を検閲したりブロックしたりすることは、人を殺すことに似ていると言えば、私たちの主張はより理にかなったものになります。そこまでは言いたくありませんが、政府公認のKook-Aidパケットを毎月受け取っている一部の人々には、それが唯一の方法なのです。Oh Yeah!

ゲルト・ヴァンデン・ボッシェは、ドイツのホーエンハイム大学でウイルス学の博士号も取得している獣医師で、ワクチンの専門家と言われています。2021年7月28日、彼は政府のワクチン接種計画について「最終的な警告」を発し、「不治の病、止められない病気の波 」を食い止めるためには、直ちに中止しなければならないと述べた。

ワクチンによる障害や死亡の予兆について、現実の情報が検閲をすり抜けている。心臓の炎症、ある種の麻痺(不随意の震えを伴う麻痺)、血栓、神経の損傷などの症状が出ている。ワクチンが原因で手足を失った人もいます。

CDCのVAERSシステム(Vaccine Adverse Event Reporting Systemの略)は、ワクチンの服用による問題を追跡しています。これまでにVAERSは、1月以降にCOVIDワクチンを接種したことが原因で12,000人以上のアメリカ人が死亡したと報告しています。ホワイトハウスの政治的事情により、CDCはこの記事を書いている時点で6,340人という6,000人強の死亡者数に減らすことを余儀なくされたが、これははるかに受け入れやすい数字であるかのようです。これを踏まえて、2019年には私を含めて1億6千万人のアメリカ人がインフルエンザの予防接種を受けました。その1億2千万人のうち、インフルエンザの予防接種を受けたことで亡くなった人は200人強。その前の年は180人以下で、その前の年は87人ほどがインフルエンザの予防接種を受けて亡くなっています。

現在、完全にワクチンを接種した人が、病気の原因となるスパイクタンパク質をワクチンを接種していない人に「排出」していることがわかっています。

今度は、止められないかもしれない変異種が作られることを心配しなければなりません。


ヴァンデン・ボッシェの記事より:

現在、Sars-CoV-2の感染性変異種の流行が拡大していますが、これはワクチンを接種していない人口の一部で、Abベースに基づく変異種非特異的な自然免疫が損なわれているため、非常に問題があると考えられます。

また、このような拡大に伴う高い感染率は、これらの変異種の拡大をさらに促進するだけでなく、さらに高い感染力を特徴とするウイルス変異種の自然選択を促す可能性がある。したがって、Abベースに基づく変異種非特異的な自然免疫が損なわれると、ワクチンを接種していない人口の一部で、より感染力の強いウイルス変異種の繁殖と伝播が促進される。

一方、大量のワクチンを接種すると、ワクチン接種を受けた集団では、ワクチン免疫(VI)を逃れる変異種の自然選択が促進されます。

これらを総合すると、高い感染率を背景に大量のワクチンを接種することで、より感染力が強く、VIを免れるタイプのウイルスが流行することになります。このような進化は必然的に、ワクチンを接種していない集団とワクチンを接種した集団の両方で罹患率が上昇し、最終的にはワクチン媒介免疫(VMI)に完全に抵抗するウイルス変異種が流通することになります。

このような理由から、変異性の高いウイルスのパンデミック時はもちろん、感染力の高い変異種のパンデミック時にも、大量のワクチン接種キャンペーンを行うべきではありません。(感染阻止ワクチンを使用する場合は別です)自然感染ではなく、迅速な集団予防接種キャンペーンによるウイルス感染率の急速な低下は、完全なワクチン耐性を持つ新興ウイルスの急激な伝播を遅らせるだけであり、したがって、高い罹患率と死亡率の発生を遅らせるだけであることを理解することが重要です。


対照的に、よりゆっくりと進行する大量のワクチン接種キャンペーンは、特に感染圧力が比較的低い状況で実施された場合、VIを免れる変異種の伝播が着実に増加する結果となり、したがって、より多くの人々がワクチン接種を受けるにつれて、罹患率と死亡率の波がますます大きくなり続けることになります。この波がピークに達するのは、完全なワクチン抵抗性のウイルス変異種が優勢になったときです。

つまり、パンデミックの際にできるだけ多くの人にワクチンを接種しようとすると、最終的にはワクチンや薬では救えないウイルスの変異種になってしまうということです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生命は常に継続する方法を見つけるものですが、ウイルスも同じです。ウイルスの増殖を止めようとすればするほど、ウイルスは宿主に入り込もうと必死になり、最終的には知らず知らずのうちに宿主を殺してしまうほどの変異を遂げてしまいます。まるでSFホラー映画のようですね。進歩的な科学を歓迎します。

集団免疫を獲得するためには、人口の70%にワクチンを接種する必要があると政権が言っていたのを覚えていますか?当初、CNNやMSNBCなどの左派の人たちの多くは、集団免疫を得ることは神話だと言っていました。実際のところ、集団免疫を信じないということは、生物学を信じないということです。いずれにしても、彼らは現在、集団免疫を90%にまで引き上げました。どこでその数字を手に入れたのか?誰も知りません。科学的ではありませんからね。

しかし、私が言いたい重要なことは、この権威主義的なバイデン政権は、最終的に100%のワクチン接種を義務付けるように目標を変更し、アメリカ市民が警察や軍隊に身体的に拘束され、体に針を刺されるのを目にすることになるだろうということです。それは大げさな話ではありません。実際に起こることです。すでに他の国でも起きています。この政権下では、実験薬を体内に注入するかどうかを決める権利はなくなります。


何か間違ったことが起こっているのです。命を救うための重要な情報を検閲する。パンデミックが弱まっている時に、1回目はうまくいかなかったと科学的に証明されているロックダウンを再び検討しています。マスクの義務化も、科学的には効果がないことがわかっています。まるで政府が巨大な腕を広げて、私たちを隅に追いやり、予防接種を受けるまで出られないようにしているかのようです。そう感じているのは私だけではないはずです。



いすれにしても、「ワクチン打つと死にますよ」と言ってる医者は数多くいます
医師:あなたは6か月から数年で死にます



https://www.bitchute.com/video/Ecux1OTy56oK/


ところでイベルメクチンは手に入れましたか?
イベルメクチン

友人が日本のお薬サイト通販で、台湾から送られたというモノを買ってくれました。
12mgですから1回分3錠~4錠くらい(体重70kgとして)でしょうか?
(用量は誰かにちゃんと聞いた方がいいと思います)

値上がりしているので、50錠入りで込み¥7,200でした。
現在は48錠入りで1万円くらいになっていると聞きます。