土曜日に何千人もの激怒した市民がモントリオールの通りに集まり、9月最初に展開予定のワクチンパスポートシステムの実施に抗議しました。必須の通達文は、人々に実験的なジャブを取るように強制するために、イベント、バー、レストラン、ジムなどの多数の設定で個々のアクセスを制御します。





抗議者たちは、政府が差別的で公民権を侵害しているため、全体主義的な命令を取り消すために直ちに緊急公開討論を行うよう要求していた。

トルドー首相は、すべての連邦職員と飛行機、電車、船舶の旅行者は秋までに完全に予防接種を受けなければならないと発表したばかりです。


「グレートリセット」を拒絶するために数万人のカナダ人が立ち上がる - メディアのブラックアウト|ネオン・ネトル (neonnettle.com)
※まだまだ平和的ですな...
世界で一斉にスタートさせたコロ助に、世界の多くの政府がロックステップに忠実に従っているところを見ると、オーストラリア保険大臣が発言したように、もうすでに新世界秩序は始まってますね


しかし、アメリカでやると刺されます



One Man Stabbed In Downtown LA As Dueling Protesters Clashed - YouTube
ロスのダウンタウンでは、ロス市警が抗議行動を展開しています。あるグループはワクチン接種の義務化に抗議し、「医療の暴虐」と呼び、別のグループは「ファシストに安全な場所はない」と称して抗議活動を行っています。喧嘩になって一人の男性が刺されました。