trump-civil-rights-1536x864

憲法学者:トランプはグローバリストのアジェンダを実行していた

憲法学者:トランプはグローバリストのアジェンダを実行していた - 退役軍人今日|クランデスティンサービスのための軍事外交政策ジャーナル (veteranstoday.com)


ゴルフ場で復職を祝うトランプ氏の姿が目撃される





チャック・ボールドウィン博士はアメリカの政治家であり、少なくとも12本の長編ドキュメンタリー映画に関わっている。ボールドウィン博士は、2008年の米国大統領選挙において、憲法党の大統領候補として指名され、2004年には同党の副大統領候補として指名されました。また、モンタナ州カリスペルにあるリバティフェローシップの牧師でもあります。

JEA:あなたはここでチャック・ボールドウィン牧師に反対することを選ぶかもしれませんが、彼は正直に言っています。彼は再び、トランプ氏や現在の政治情勢について言いたいことがあるようです。

チャック・ボールドウィン

私の友人であるSonsOfLibertyMedia.comのティム・ブラウン氏は、Publius Huldah(PH)というペンネームで執筆している憲法学者にインタビューしました。そのインタビューの中でPHは、ドナルド・トランプがアメリカをグローバリズムの力に引き渡すことに加担していると、言葉を濁すことなく語っています。彼女はこう言いました。

崩壊 が急速に進んでいます。 トランプはグローバリストのアジェンダを遂行しています。 そしてそうしているうちに、彼は自分の行動を言葉で矛盾させ、手品のような行動で自分の基盤をなだめています。例えば、グローバリズムに反対すると言っているが-CFRのUSMCA『貿易協定』に署名し、推進しています。

「彼は、アメリカとメキシコの間に壁を作りたいと言っており、壁の建設にも着手しました。しかし、彼は、開かれた国境を規定するUSMCA「貿易協定」を推進しました。」

「私の結論は、トランプが強固かつ意識的にグローバリストと提携しているか(そして「保守派」を味方につけるために当選した(トランプ氏はそれを実行した))、あるいは頭でっかちでCFRのアドバイザーに盲目的に従っているかのどちらかだと思います。  彼は私たちの憲法(彼は「維持し、保護し、守る」と宣誓した)について非常に無知ですが、私たちの鶏はトランプと同じくらい憲法について知っています。」

「アメリカ国民は、自分たちを破滅させようとする者たちに翻弄されていますが、彼らは真実に耳を傾けようとしません。 私は、グローバリストたちが、崩壊しつつある連邦準備制度に代わるものとして、IMFが管理する国際通貨システム(これはUSMCA「貿易協定」に明記されています)を構築していることを警告してきました。

そして今、グローバリストたちは意図的に連邦準備制度を崩壊させようとしているようです。 なぜか? それは、IMFの下で行われる新しいグローバリストの通貨システムに移行するための口実だからです。 そして、銀行口座や年金などに不換紙幣を持っているアメリカ人は、すべてを失うことになります。そして、銀行口座や年金などに不換紙幣を持っているアメリカ人は、新しいグローバルな通貨システムの下では、その貯蓄は保護されると言われます。 そして、彼らはそれに同意し、新しいシステムの導入を強く求めるでしょう。」


「多くのアメリカ人が、脅威ではないウイルスのために、とんでもなく違憲なロックダウンに協力したことは、アメリカ人が今や心のない、臆病な、自己中心的な愚か者であることを示しています。」

「"Q "の言うことをすべて信じる人たちがいます。 現代の多くのアメリカ人にとっての最高の価値は、気持ちよくなることです。"Q "は彼らを気持ちよくさせ、トランプの言葉と行動の間の矛盾を無視させます。  すべては「ザ・プラン」の一環なのですから。」

「私はドナルド・トランプが当選して以来、クリスチャンや保守派の人たちに警告しようとしてきました。もちろん、大多数の人は耳を傾けようとしませんでした。彼らは本当に真実を聞こうとせず、嘘を信じたがるのです。」

その理由の一つは、ロナルド・レーガンとGWブッシュの政権以来、クリスチャンと保守派は、神と憲法への信頼を共和党の大統領への信頼と交換してきたからです。彼らの大多数は、将来への希望を共和党全般、特にドナルド・トランプのような共和党の大統領に託しています。

trump-globalism

したがって、彼らはトランプの真実を信じることができません。それは彼らの信仰を破壊することになります。もう一度言わせてください。それは彼らの信仰を破壊するでしょう。それは彼らに希望を失わせるでしょう。そうではありません。神とその永遠の原則である自由と平和だけでは不十分なのです。

だからこそ、ドナルド・トランプは地球上のあらゆる憲法上の原則を裏切ることができ、嘘をつき、騙し、盗み、殺すことを平気で行うことができ、福音派の支持を一人も失うことなく、事実上、正義、聖、善のすべてを冒涜することができたのです。

私は毎週、何百通もの手紙や電子メールを受け取っていますが、先週受け取った手紙の中に、あまりにも鋭い内容のものがあったので、このコラムで紹介したいと思います。書き手の名前はクリスで、ミズーリ州のスプリングフィールドから来ています。クリスはこう書いています。

ボールドウィン牧師

今日は私が心の中で身震いする日です。福音派の人々が、ドナルド・J・トランプが礼拝所は必要不可欠であると宣言したことを賞賛しているのをどこでも目にします。私が心を痛めているのは、そもそも信教の自由と解放は、政府の過剰な介入の対象であってはならないという事実です。偶像崇拝者である政府の人々が教会を閉鎖するようになったのは、トランプ大統領が群衆の数を10人以下に制限しようと提案したことがきっかけでした。トランプ大統領は、憲法修正第1条が繰り返し述べています、神から与えられた平和的集会の権利を守れなかったことについて、一度も謝罪しませんでした。それどころか、彼はこの機会を利用して、知事たちが礼拝所をすぐに再開しない場合、「彼」には知事たちを覆す力があることを知らせました。

実際のところ、大統領には自由で独立した州の知事を覆す権利はありませんし、大統領やいかなる統治機関にも米国の憲法を覆す権利はありません。もしトランプ大統領が本当に憲法を大切に思っているのであれば、自分にも誰にも礼拝所を閉鎖する権利はないことを最初から明確にしていたはずです。それどころか、彼は今、自分が王様になったつもりで、間接的に閉鎖した礼拝堂を再開しています。彼には知事を支配する権利はなく、さらに重要なことは、憲法が彼を支配する権利を持っていることを理解する必要があるのです。

この詐欺師に夢中になっているクリスチャンたちがこのことを理解するのは、十分に過去のことです。もし彼らがすぐに理解しなければ、私たちには自由が全くなく、トランプ総統しか残らないでしょう。

牧師さんに神の祝福がありますように 良い戦いを続けてください。
クリス

残念なことに、アメリカのクリスチャンや保守派の大多数は、このような明確な憲法に基づいた思考ができません。彼らは、二大政党の枠組みの外で考えることが全くできません。彼らは、正直さ、客観性、原則的な推論ができないのです。

約3年半にわたるトランプの軽率さ、劣化、二枚舌、二枚舌のレトリックの後、福音派の人々はまだこの男に惚れています。彼らが彼について言える最悪のことは、"彼は悪いアドバイスを受けている "ということです。それは決してトランプのせいではない。この自称天才、米国史上最も偉大な大統領、史上最も賢く最も才能のある男が、自分で決断することができないのです。彼が何をしても、いつも誰かのせいなのです。認知的不協和について話しましょう。

これらの人々は、ドナルド・トランプが自分に助言してほしい人を選び、自分が聞きたい人の話を聞き、自分がしたいことをし、自分がしたすべての決定に責任を持つということを自分で認めることができません。このような謝罪は、とてもくだらないことです。

人々は、「トランプはヒラリーやバイデンやオバマよりも優れている」と好きなだけ叫ぶことができます。しかし、本当の問題は、トランプやどの共和党員も、バイデンやどの民主党員よりも優れているかどうかではありません。本当の問題は、トランプや共和党員が、民主党員よりも国民を良くするかどうかということです。そしてその答えは、はっきりとした「NO」なのです。

GWの時、クリスチャンと保守派は早々と眠りに落ち、ブッシュの下ではビル・クリントンの時よりも多くの自由を失いました。そして、トランプが大統領に就任したことで、キリスト教徒と保守派は眠ってしまっただけでなく、深い妖気の状態に陥ってしまった。そして私たちはすでに、バラク・オバマの2期分よりも多くの自由をトランプの1期目で失っています。

もしクリスチャンや保守派が、共和党員がホワイトハウスにいるときも、民主党員がホワイトハウスにいるときと同じように、自由と立憲政治のために懸命に戦っていたら、アメリカは今頃、専制政治の危機に瀕していないでしょう。


ジョンソン・エンド・ジョンソンの後継者、トランプの資金提供者で大使、第二次世界大戦よりも多くのアメリカ人を殺した


トランプは深い国家、ネオコン、支配エリート、シオニストによって操作されている. (battleforworld.com)

そもそも歴代ほぼ全ての政治家は庶民の敵である。最大の汚点はワープスピード作戦、当然本人は知っていたであろうすでに作られていたワクチンを推進し世界中で数百万人が死んだ。製薬会社からの献金もすごい金額じゃないのか?...シンプソンズの2028年イヴァンカ大統領誕生はご褒美なのか?

トランプもイルミナティ
トランプに関して、ハリウッドエリートに「ブルーベリーヒル」を歌うプーチンの衝撃的な分析 - メタテック (metatech.org)
自分で考えてみてください。誰でも組織化された悪のサポートなしにニューヨーク市で億万長者の不動産開発者になることは許されません。トランプカードはまだプレイされていません。これからもっとあります。
ニューヨーク市は、連邦規則で国連 として定義されています。ルドルフ・グレリアーニはCスパンで「ニューヨーク市は世界の首都だった」と述べ、彼は正しかった。では、イルミナティでなければ、トランプはどのようにしてそこに超高層ビルを建設するのでしょうか? www.DoNotJoinTheMilitary.com


※2020年8月13日FRBのウェブサイト上の第3条CBDCの利点について一般的合意
Returning To Slavery: The Great Reset, Tracked & Traced, and A Cashless Society | WorldTruth.Tv
2023年~2025年の間にほぼ全ての主要国はCBDC(中央銀行デジタルコイン)に移行する

CBDCは中央銀行によって集中化され完全に制御されます。
銀行はあなたの人生を監視し、制御することを可能にする「スマート契約」を持つことになります。

あなたが売買するすべてのものが監視され、取引、あなたの行動、あるいはあなたの考えが望ましくないと判断された場合、罰が課せられる可能性があります。
トランスヒューマニズムのアジェンダがこの一部です。

すでに中国人民銀行、東カリブ中央銀行、韓国銀行、スベリゲス(スウェーデン)のリスクバンクで4つのパイロットCBDCプログラムが進行中です。バハマのサンドダラーCBDCプロジェクトはすでに有効となっています。